[PHP-users 28224] メールが届いたか確認できませんか?

matsuda matsuda @ tsis.co.jp

お世話になります、マツダです。

タイトルの通りなのですが、PHPでメール送信を
行っているのですが、相手先に届いたかどうかを
チェックする方法はありますでしょうか?

過去ログからは無理かと思われたのですが、
どうしてもシステムとして組み込む必要がありまして
実現されている方おられましたらお力をお貸し下さい。