[PHP-users 28241] Re: POSTデータ付属

kimura@kmtec.co.jp kimura @ kmtec.co.jp

連絡が遅くなりましてすいません。

> 相対パスで飛ばすという事は同一サーバ上での事でしょうか?
> 同じサーバでクッキーが使えるならセッションに保存してから
> 移動後にセッションから呼び出しというのが良いのではないでしょうか?
そうですね。試してみます。

> #ところでissetは解決しましたか?
はい、正常に動くようになりました。