[PHP-users 28243] コマンドラインから実行

shi ma hcpi @ hotmail.co.jp

こんにちは。嶋です。

コマンドラインよりphpファイルを実行させたい(最終的にはcronで)のですが
このphpファイルにパラメータを渡すことってできないのでしょうか?

例:
/usr/local/bin.php
/var/path1/path2/test.php&param1=XXX&param2=YYY&param3=ZZZ

パラメータなしだと、コマンドラインから実行できました。
パラメータ値は、phpファイル内で$_GETで取得できませんでした。
phpファイルでこのパラメータ(今は3個)を読み取るためにはどうしたらいいので
しょうか?
よろしくお願いいたします。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593