[PHP-users 29610] checkdnsrrが使用できない(Re: SQLについて)

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月と申します。

# タイトルと内容が全く関係ないので変更させて頂きました。

PHP: checkdnsrr - Manual
http://www.php.net/manual/ja/function.checkdnsrr.php

マニュアルを見る限りでは、Windows 版 PHP には実装されていないようです。

# 新しい内容のメールを投げる際は、返信せずに新規に送信して頂けませんでしょ
# うか。

--
睦月 <mutsuki @ mf.point.ne.jp>