[PHP-users 29618] LDAP認証でWarningをださない方法

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

こんにちは。

php4からLDAP関数を呼んで、ユーザー認証をさせているのですが、エラー処理に
困っています。

if ( ldap_bind($link_id,
"uid=$_POST['userid'],ou=People,dc=xxxx,dc=yyy", $_POST["passwd"]) ) {

という文章で、認証は出来ているのですが、エラーの時に

*Warning*: ldap_bind(): Unable to bind to server: Invalid credentials

というメッセージを吐いてしまいます。WEb上に表示したくないのですが、この
メッセージを出さないようにするにはどうするのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

野村