[PHP-users 29640] 画像のアップロードでアクセス権が勝手に掛かってしまう

小川 洋 wiredhiro @ ybb.ne.jp

小川です。

<input type="file" name="uploadfile" size="32">で、php処
理を経由して画像のアップロードを行うと画像にアクセス権が
勝手に掛かってしまい、画像の表示ができなくなります。これ
を解決するにはどうすればいいのでしょうか?
制作環境:MacOSX|localhost内