[PHP-users 29657] Re: sessionを使った認証フォームに関して

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

register_globals がOffじゃないですか?
そうならOffの時のコーディングが必要です。
 $_POST['username'] とか

くれぐれもOnにしろという意味ではありません。
この辺は検索すればたくさん情報があるはずです。

# サンプルコードはできるだけ短く簡潔にしましょう。

>動作環境
可能ならばバージョンアップしたほうが良いと思います。

Junya Seto