[PHP-users 29707] Re: SENDMAILの使用

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> そういうことだよ。

で

 >最初はINIファイルの設定かと思い、
 >sendmail_path = C:/mail/xmail-1.21/sendmail.exe
 >と設定し、コンパイルを実行したのですが、現象が解決しませんでし
た。
 >環境設定が問題なのでしょうか?

PHPを、コンパイルしたの?
PHP.iniは、コンパイルとは無関係ですよ。

PHPをコンパイルする時、

-enable-mbstring

してないでしょ。