[PHP-users 29709] Re: SENDMAILの使用

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

> Windows版だからインストーラーを使ってインストールしていると
> 思われるのですが・・・。
>
> 多分、ライブラリの読み込むパスが間違ってると思われる。
引用するところ間違えましたね。
あさかわさん、ごめんなさい。なんか突っ込んだ形になってしまいました。

php.ini内の
extension=php_mbstring.dll
はコメントアウトされていますか??