[PHP-users 29713] Re: セッションの確立のチェック

青山慎一 aoyama @ ddthink.com

こんにちは、Shouです。

返事が送れて申し訳ありません。
下記の通りに処理を行ったところ、正しく動作しました。
ありがとうございました。