[PHP-users 29737] Re: Spreadsheet_WriteExcelでExcelテンプレート使用

神田@kcs2000 info @ kcs2000.jp

神田です。

> 普通にhtmlテーブル作って
> header指定して吐いてやればいいんだから、
> 好きなテンプレートシステムでも、なんでも使えるんじゃない??

とありますので、そういうわけにも行かないんでしょう。

ちなみに、大変簡単なので私もheader指定派です。
別途header指定で作成したEXCELファイルを読み込んで書式設定などを
行うVBAマクロを作成して使用しています。このほうが簡単ではあります。

Spreadsheet_WriteExcelはずっとバージョンアップされていませんので、
そこのところが残念ですね。