[PHP-users 29743] MSSQL に SQL 認証で接続

Eiken eikening @ 〓

すみません、質問内容がまるっきり逆でした。
XP HEではSQL Serverに他のパソコンからはWindows認証でアク
セスできないので、saでアクセスしようとしていたのでした。
$conn = mssql_connect("PRIUS\SQLEXPRESS", "sa", "pw");
としたところ、正常にアクセスできました。
どうもお騒がせしました。