[PHP-users 29744] SQL 文に日本語名

Eiken eikening @ 〓

Windows XP SP-2 Home Edition + php5 + Apache2 + Microsoft
SQL Server 2005 Express Edition

MSSQLではデータベース名、テーブル名、フィールド名に日本
語を使えるのに、phpの関数にそれら日本語を含んだSQL文を入
れるとエラーが生じるのですが、これはどうしようもないこと
なのでしょうか?それとも何か設定によっては可能なのでしょ
うか?
もしそうなら、現在のデータベース名、テーブル名、フィール
ド名を全部英字に直さなければならず、非常に面倒なのですが
。
(検索してもよくわかりませんでした。あまりにも初歩的な質
問でしたらごめんなさい)