[PHP-users 29764] Re: SQL 文に日本語名

Naoya Harasawa harasawa @ gust.jp

Eiken wrote:
> 問題は「phpではSQL文に日本語名を使えるかどうか」です。

Postgresql用関数ではテーブル名・列名に日本語を使用していても
問題なく使えますのでphpではSQL文に日本語名は使えます。
(環境としてはWindows2003+Apache+php+Postgresqlです)

NaoyaHarasawa