[PHP-users 29770] Re: SQL 文に日本語名

Eiken eikening @ 〓

> $res='SELECT * FROM "dbo.短期成約情報テーブル";'
> $row = mssql_fetch_array($res);
>
> から見ると $res にはsql文を代入しているので、SQL文その
ものが表示されるのは当然ではないでしょうか。

そうなんです。修正しているうちにmssql_queryを消してしま
ったようで、後で気づきました。
すみません。この件に関しては無視してください。