[PHP-users 29774] Re: SQL 文に日本語名

Naoya Harasawa harasawa @ gust.jp

Eiken wrote:
> 一方、PHP Editer(秀丸)はEUC-JPです。

これがすべての原因のような…
MSSQLはShift-JIS文字コードでSQLを解釈すると思うので、
とりあえず、Shift-JISで保存して実行されたらいかがでしょうか?
(mb_関数は動いていないようですし…これはとりあえず別問題)
はずしていたらすいません。

NaoyaHarasawa