[PHP-users 29841] postgreSqlとの連動q

mima0000000001 mima0000000001 @ yahoo.co.jp

田中と申します。

あるサーバで動いているシステムを
別サーバへコピーしたのですが動作させると
サーバの設定による違いから不具合が起こっています。

<HTML>
<BODY>
<FORM action="test.php?a[a]=111" method="post">
<INPUT type="hidden" name="a[b]" value="222">
<INPUT type="submit" value="submit">
</FORM>
</BODY>
</HTML>

このようなhtmlファイルからsubmitすると
元の正常に動いているサーバでは
パラメータ a[a] も a[b] も受け取れるのですが
新しく用意したサーバの方では
パラメータ a[b] しか受け取れません。

これはphpかapacheの設定の違いだと思うのですが
どういう設定をすればいいのかご教授お願いします。