[PHP-users 29851] Re: テキストエリアの改行コードの運び方について

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

> 私はPHP初心者です。
まず、これは不必要です。

ソースについてはあえて何もいわないですけど、
とりあえず問題はPOSTで渡したデータをフレームで表示するページにGETで
値を渡して表示させたいって考えてるでいいのかな?

多分POSTで渡したデータが改行されているから
GETで渡したときにおかしな事になっているんだと思います。

GETで渡す前に、改行を適当な文字に置き換えたりしてみてください。
$info6 = str_replace("\n","<br>",$info6);
とかで・・・。
値を全部urlencode()でも大丈夫だと思います。