[PHP-users 29876] Re: PHP+PostgreSQL 日本語項目の抽出について

神田@KCS info @ kcs2000.jp

神田です。

> 一点だけ確認してもらいたいんですが、そのサーバー上で他のPHPプログラム
> が動いている場合、今回の設定変更で他のプログラムに文字化けが生じる可能
> 性が考えられます。これまでは

> でsjis等の入力データをeucに自動変換してたけれど

> で素通しになっちゃうので文字化けする可能性があります。念のため。

久保さん、そのとおりですよね。
ぬかよろこびしてしまったのですが、他のプログラムの動作を十分確か
めようと思います。ご指摘有難うございました。