[PHP-users 29337] Re: smartyでのreplaceの挙動について

Atsushi Kojo a-kojo @ artsnet.jp

> 給与締日の対応テーブルを持っていればすむ話だとは思いますが、

対応テーブルはあります。
データ入力の際セレクトボックスを生成するために設けてます。

しかし対応テーブルからkeyに該当する元データを引っ張って
表示に渡すのも、switchで分岐してやるのも結局PHPで・・・
と書きながら気づいたのですが、対応テーブルあるのだから
テーブルを結合すれば良いんですね^^;・・・

気づくのが遅すぎました・・・
なんでも表示部はsmartyでと考えてました。
灯台下暗しでした・・・

プラグインの方も参考にさせていただきます。