[PHP-users 29340] PDF上にレーダーチャートを表示したい

Shingo IKEDA ikeda @ zeusys.com

イケダと申します。

php4.3.4+PDFLib5でPDF上にレーダーチャートを表示しようとしています。
要素数は5個で、pdf_rotateを用いて座標系を変更して放射線状の線と
その線の上に値を示す丸を表示するところまではできています。

その丸同士を線で結べばレーダーチャートとして完成するのですが、
pdf_rotateで座標系を変更しているためか5つの丸を線で結ぶことが
できません。

良い方法があればご教授ください。

よろしくお願いいたします。