[PHP-users 29344] Re: PHPによる画像転送キャッシュ

NISHIMURA Yutaka forml @ aypio.net

西村です。

すでに解決されているようですが、

images.php?file=hoge.gifをimages.php/hoge.gifという感じで
置き換え、REQUEST_URI等からパラメータを切り出して処理してやると
(?が入っていなければ問題なし)
Last-Modifiedだけを出力すればキャッシュしてくれます。
さらに途中のプロキシサーバ等もキャッシュしてくれますので、お勧めです。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村 隆 <forml @ aypio.net>