[PHP-users 29356] Re: MySQLについての質問です。初歩的?で申し訳ありません

Hide hidego @ mail.netwave.or.jp

ゆむさん、上鍵さんありがとうございます。
extension=php_mysql.dll
extension=php_mysqli.dll
の設定は行っています。
phpinfo() で確認していますが、これといった問題もないように思えます。
見逃しているかもしれないので、今一度プリントアウトして確認してみます。
MySQLの方はコマンドラインから起動確認動作確認もできています。
PHPの命令も受け付けていますので大丈夫だと思います。

Hidenori Onishi
E-mail: hidego @ mail.netwave.or.jp