[PHP-users 29392] Linux上のJpgraphで日本語を使うには

y-enomoto@mippi-mail.com y-enomoto @ mippi-mail.com

なぷらです。
前回は色々アドバイスありがとうございます。

先日のアドバイスをもとに、LINUXのGDの設定をおこない
PHPのconfigureの再インストールやjpgraphの設定、日本語
フォントの設定いろいろ資料を参考に行いました。
結果、棒グラフなどの表示は性状に出来るようになりました。
しかし、日本語を表示させようとすると以下のエラーを表示して
止まります。
「Jpgraph ERROR
 This PHP build has not been configured with TIF support.
  You need to recompile your PHP installation with FreeType support.」

アドバイスいただければ幸いです。
環境はTurboLINUX10server
   PHP 5.1.2
   JPgraph 2.1.2
   フォントはGRASS付属のフォントを解凍して配置しました。
よろしくお願いいたします。