[PHP-users 29402] オープンソースカンファレンス2006 北海道 開催のお知らせ

Shu Sawada luna @ lunanet.gr.jp

さわだと申します。

7/15日、札幌で 'オープンソースカンファレンス2006 北海道' を開催します。
現在プログラムについては調整中ですが、web開発に関する講演も予定されております。
今回も充実したカンファレンスになると思います、ぜひ「7月の第3土曜日はOSC」
とスケジュールに入れておいて下さい!!

なお、現在、協賛・出展を募集しております。
こちらもぜひよろしくお願いいたします。

-----
  『オープンソースカンファレンス2006 北海道』 開催のお知らせ

                              オープンソースカンファレンス実行委員会

来る7月15日(土)、『オープンソースカンファレンス2006 北海道』を
開催いたします。

昨年の開催では200名以上の参加者を集めた本イベントが、今年はさらに
パワーアップして開催されます。

プログラムは現在最終調整を行っております。決まり次第、順次以下の
Webサイトにて公開していきますので、ご期待下さい。

  ▽▼OSC2006 北海道 Webサイト▼▽
  http://www.ospn.jp/osc2006-do/

■開催概要(2006年6月13日現在)
日時:2006年7月15日(土) 10:00〜17:00
会場:北海道大学情報科学研究科棟2階
      http://www.ist.hokudai.ac.jp/contact/
内容:オープンソースに関する最新情報の提供
     ・展示 オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
     ・セミナー オープンソースの最新情報を提供
参加費:無料
主催:オープンソースカンファレンス実行委員会
協賛:日本電気株式会社
      日本ヒューレット・パッカード株式会社
      ターボリナックス株式会社
      株式会社ワイズノット
      アイピー・テレコム株式会社
      株式会社サイクル・オブ・フィフス
      株式会社サムシングプレシャス
      有限会社サンビットシステム
      さっぽろ産業振興財団 高度情報通信人材育成事業
                           セキュリティワークショップ
企画運営:株式会社びぎねっと

■協賛・出展募集中
『オープンソースカンファレンス2006 北海道』に協賛していただける
企業および出展を希望するオープンソース関連グループを募集して
います。

企業協賛:協賛金 1口5万円から
有志団体:無料

詳しくは事務局までお問い合わせください。

●お問い合わせ先
株式会社びぎねっと オープンソースカンファレンス事務局
担当:篠崎 (shin @ Begi.net)・宮原 (tmiyahar @ Begi.net)
TEL:03-5774-9461  FAX:03-5774-9462

--
Shu Sawada
http://luna.lunanet.gr.jp/