[PHP-users 29409] Re: Linux上のJpgraphで日本語を使うには

y-enomoto@mippi-mail.com y-enomoto @ mippi-mail.com

水沼寛喜 <mizunuma @ m-design.com> さん、ご返答ありがとうございました。

なぷらです。
> http://www.gadgety.net/shin/tips/unix/php-gd.html
> の様なサイトにJpgraphのインストールから使い方まで
> 載っているので参考にしたらいかがですか?

Windowsばかり扱っていたため、LINUX関連をよく調べる
事が出来ず、アドバイスいただきとても助かりました。
ご指導いただいた資料を参考に再度試してみます。
ありがとうございました。