[PHP-users 29415] Re: ショッピングカートのセッション利用に関して

星野昭行 megarospeaker @ gmail.com

皆さんありがとうございます。
今回は最初にアクセスしたときにセッションをスタートしてアクセスごとにsession_regenerate_id(TRUE)をしようと思います。
php 5.1以降でサーバ側のセッションIDがアクセス毎に変わっているのを確認しました。
ありがとうございました。

06/06/13 に 古川敦史<agl @ mbi.nifty.com> さんは書きました: