[PHP-users 29424] Re: AS400 での ODBC でのアクセス方法(点つきテーブル名)

柴田 健郎 takeofuture @ hotmail.com

恵さん

親切なアドバイス、
ありがというございました
"
'
`
の3つためしましたがやはりだめでした

すみません
無知で、
OTGとはどんなのでしょうか?

検索すると
”USB OTG は、 USB 2.0 ( Universal Serial Bus 2.0 ) から派生した技術
とあるのですが

それで接続をしてアクセスして点付きテーブルをSQLでよんでいるということでしょ
うか?
(うちではマシンが違うため、ETHERNET経由でTCP/IPなのですが)

$Table="syouhin.1";
$SQL="select * from MYLIB.".$Table
などとしても試してみようと思いますが。

ありがとうごじあました