[PHP-users 29478] Re: PearMailでBCCに送信されない

"[Arrows]長谷川 剛" hasegawa @ arrows-systems.co.jp

返信遅れまして申し訳ありません。
レスいただいた方、ありがとうございました。

喜瀬さんにご指摘いただいた
マニュアルをみてその通りにやれば出来ました。

お騒がせしてすいませんでした。