[PHP-users 28607] Re: インストールについて。

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 28606] Re: インストールについて。"
                  GOGO 武田-san wrote:

> 参考サイトを見て、4.1以下のバージョンは

「参考サイト」がどこか知りませんので,どう書いてあるか知りませんが,

を見て
> となっていたので、--with-mysqli=/usr/local/mysqlとして
では記述とやっていることは違いませんか?

どっちにしろインストールされている MySQL が 4.0 なんだったら,「mysqli
拡張サポートによって MySQL 4.1 以上で提供される機能を利用することが で
きるようになります。」と書かれている機能を使うことは出来ないのではない
ですか?

なので,普通の MySQL 関数の方を使いましょう,というだけなのではないの
ですか?

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/