[PHP-users 28715] oracleからmyqlへの大量のデータ転送について

katagiri@we-be.net katagiri @ we-be.net

毎回々々、お世話になっております。
katagiriと申します。

oracleからmyqlへの大量のデータ転送についてご教授ください。
現在、データベースoracle8iからmyql(ver3.23.49)へのデータ移行作業をPHP4.3.9(IIS)により作業を進めているところなのですが、

転送したいデータ数が約10万件あります。
何回かチャレンジしたのですが、

Fatal error: Maximum execution time of 60 seconds exceeded in D:\test\test.php on line 136

となり、全てのデータ転送ができません。(全体の1割未満)

PHP.iniファイルを変更して行う方法もあるのかもしれませんが、
何か良い方法を教えていただければと思っております。

以上よろしくお願い申し上げます。