[PHP-users 28721] 外部のXMLをHTMLに変換する方法について

Masaki Inoue m-inoue @ neut.co.jp

お世話になります。

PHPで外部のXMLをHTMLに変換してブラウザに表示する方法はありますでしょうか。
PHPの設定でallow_url_fopenという設定があってこれをonに設定すればURLを指定して
外部のXMLにアクセスできることは確認したのですがセキュリティ面からこの設定を
offにした状態で外部のXMLをHTMLに変換できないものかと試行錯誤しています。
何かよい方法を教えていただければと思います。

※PHPのバージョンは5.1.2です。