[PHP-users 28739] Re: JAVA版のヤマトペイメントSDK方式について

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 28737] Re:	JAVA版のヤマトペイメントSDK方式について"
                  matsuda-san wrote:

> ApacheとTomcatを動かしている環境で、
> PHPのページからJAVAのページへ値を
> 渡してやる事は可能でしょうか?

Java にどうやって渡したいのか,によるのですが,

> HTMLの基本であるPOSTやGETでの値渡しが
> 可能かどうかテストしたいのですが、

ということであれば,これは HTTP というプロトコルの範囲内のお話ですから,
当然出来ます.

# できなきゃ大変だ ^^;

> PHPとJAVAの両方を同じサーバーで動作されて
> いる方おられましたら、値渡しが正常に行えるか
> 教えていただけないでしょうか。

同じサーバでなくても出来ます.:-)

このあたり
  http://www.studyinghttp.net/
とか
  http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netpro00/netpro01.html
などを参考に調べられてはいかがでしょうか?

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/