[PHP-users 28772] Re: 更新データの定刻での自動送信

milk_coffee_2004jp@yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konといいます。

> mysql、PHP、ApacheでWEDBを作成した
> のですが、更新された1週間分のデータを週末の
> 定刻に自動送信したいのですが
> どのようしたら可能でしょうか。

「cron」を主キーワードに、Google等で検索してみて下さい。
プログラムが指定した時刻に起動する様に cron で設定して、
後は、プログラム側で1週間分のデータを自動送信したら良いと思います。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/