[PHP-users 28813] Re: IIS5.0、WindowsServer2000 でPHPをインストールでき ません

磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I 磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I

湯川さん、お返事ありがとうございます。
イソザキです。

c:\php\php-cgi.exeをマッピングするのと
c:\php\sapi\php4isapi.dll (c:\php\php5isapi.dll) を
マッピングするのと二通りの方法があるようですね。
どちらも試してみたのですが当初はうまくいきませんでした。

しかし、試行錯誤しているうちになんとか動くようになりました。
phpinfo()で確認するとextensions_dirのパスが指定したものとちがってたり
なんかイマイチ不安な部分はあるのですが、一応なんとか稼動状態に
もっていけそうです。
ありがとうございました。