[PHP-users 28891] Re: 正規表現による文字列の抽出

k.kikuchi apple @ s21.fxis.fujixerox.co.jp

東志さま

こんにちは、tomです。

> parse_url()関数でURL全体をパースした後、query部分を再度パースするのが
> 簡単かと思います。
>
> parse_url()関数については、以下のマニュアルページを参照してください。
>
> http://jp.php.net/manual/ja/function.parse-url.php

試してみましたが、
URLの抽出がうまくできませんでした。
非常にスマートな方法だと思ったのですが。。。

以上