[PHP-users 29143] 廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。お世話になります。

廣川類氏にご執筆いただいているPHP最新情報「PHPウォッチ」第26回を公開いたしま
した。

【PHPウォッチ】第26回 重大な不具合を修正した5.1.3/5.1.4のリリースと,
        PHP 5.2の開発スタート
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060508/236988/

「PHP 5.1.4では,セキュリティ上の問題を含む多くのバグの修正が行われ(略)
ユーザーは早期のバージョン更新が推奨されている」とのことです。

みなさまのご参考になりましたら幸いです。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/