[PHP-users 29149] mojaviでプルダウンメニュー

Takano Shigeharu takano.shigeharu @ yes.nttcom.ne.jp

はじめまして 高野といいます。
初めての投稿ですがよろしくお願いします。

現在PHPとmojaviを使った開発をしており、プルダウンメニューについて悩んでおります。
プルダウンで選択した値でDB検索したのち、結果表示の画面に遷移するのですが、
遷移した画面でもプルダウンで選択した値を残して表示させておきたいのですが、何か良い知恵があればご教授お願いします。

過去スレで類似した内容のスレがあったのですが、そちらはPHPのみの仕様でしたので改めての質問になりますが
よろしくお願いします。