[PHP-users 29155] Re: mojaviでプルダウンメニュー

Atsushi Kojo a-kojo @ artsnet.jp

たびたびすいません^^;
ものの本質はもっと別のところにありましたw

先ほどの方法でセレクトボックスの値を維持するには
PEARのHTML_QuickFormのおかげでした(汗
さきほどのテンプレートのFORM部分を
Mojaviに組み込んだHTML_QuickFormで表示すると
検索結果画面でもセレクトボックスが選択された値のまま
表示されます。

Mojavi+HTML_QuickFormについては
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2005-May/026222.html
が参考になります。
おそらくこの記事の確認画面にあたる部分と同じ動きをする
ものと思われます。

#本能でプログラム性質のため解釈が本質からそれていました。
#申し訳ございませんでした。