[PHP-users 29160] Re: PDF ・ MS Office ファイルなどをダウンロードする方法(解決)

こやま puyoumailaddress @ yahoo.co.jp

お世話になります。こやまです。

ぢょ〜@よくきたな様

> $ rpm -q --changelog php|less
「changelog」オプションを初めて使いました。
出力された内容を見ながら原因を探っています。
量が多いので、1つずつ内容を自分なりに理解しながら探っています。

出力されたファイルをアップしましたので、そちらのURLを
お知らせします。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~testdb/change.txt

「changelog」解明まで、時間はかかりますがやってみます。

>インストールした時点は 4.1 だと思いますがおそらく既に CentOS
> 4.3相当になっていると思いますよ.
yumは手動で操作しており、またyumの参照先リンクが切れてパッケージ
をダウンロードできなくなっておりましたので、恐らく4.1のままでは
ないかと思います。
$ uname -all
で、CentOS?.?が表示されないので、未確認ですが。

ありがとうございます。