[PHP-users 29165] 各キャリアの携帯メールのヘッダについて

荒木 満 araki @ rose.zero.ad.jp

いつも勉強させてもらってます。

早速ですが、
携帯メールのヘッダに関する詳しい資料を探しています。
知りたいのは、各キャリアごとのヘッダの仕様です。
少し場違いなのかと思ったのですが、
どなたか資料などをご存知の方おられましたらご教示いただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

Mitsuru Araki
e-mail   araki @ rose.zero.ad.jp