[PHP-users 29190] Re: Smarty で日付計算?

c-atwork ml @ c-atwork.com

加藤です

みなさんありがとうございました。
上田さんのMySQlでの案ですが、すっかり忘れていたことなので再勉強になって
嬉しかったです。
shiroさん、テンプレでのご教授ありがとうございました。

今回は、22時までに早急に対応する必要があったのでMySQL案でサクっと対応
しました。

いくつか案件があって少しづつ違うので、本番では、ちょっとめんどうですが一
度配列処理ルーチンを入れるつもりです。

本当に助かりました。

敬具