[PHP-users 29199] imap_append

Chizuru Natsukawa chizuru @ m.email.ne.jp

初めまして、夏川と申します。

imap関数を使ってメールを操作しようとしていて、
imap_append関数ではまっています。

■環境
php5.1.2 + imap2004g + openSSL0.9.8b

■症状
imap_append関数でメールボックスにメールをアペンドしたら、
メールそのものは無事追加されるのですが、
送信日時が1969/12/31 16:00になってしまいます。

additional headerとして何か書けばいいんでしょうか?もしそうだとしたら、
どういう風に記述をすればよいのか、どなたかお知恵を貸してくださると
大変助かります。
"Udate: ".time() などとこしゃくなことをやってみましたが、案の定無視され
ました…

よろしくお願い致します。