[PHP-users 29231] Re: LinuxからPEARでWin版Oracle9iに接続できない

SUGIMURA Takashi sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> ウ〜ン… どうでしょ?

OTN を見てみると、いまキャンペーンをやっているようです。
9i は入っていないので、微妙ではあります。
http://otn.oracle.co.jp/upgrade/Thanks/index.html

12,800円 だったら買ってみてもいいのかもしれませんが、
PHP の make のためだけにというのはそれでももったいないかも。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org>
GnuPG fingerprint: C81B 9835 1C9E BD9B 84BF  9785 0B91 D08B F667 DCED