[PHP-users 29233] HTTP リクエストボディについて

Matsumoto Taichi taichino @ naoko-takeuchi.net

お世話になっております。
松本です。

PHPを使用してHTTPリクエストボディ全体を
取得するといったことはできるのでしょうか。

リクエストボディをバイナリで取得し、
解析処理を行いたいと考えています。
(とりあえずリクエストボディのダンプをログに取りたいです。)

apache_response_headers
のような関数があるのであれば、と思い探してみたのですが、
探し当てることができませんでした。

どなたかお知りでしたらご教授願えないでしょうか。
お手数ですが宜しくお願いいたします。