[PHP-users 29258] メソッド名の [-] ハイフン

whi te white_wwjd @ yahoo.co.jp

はじめまして。

phpの関数で「simplexml_load_file()」を使用して取得したデ
ータを確認すると
メソッド名に[-](ハイフン)が使用されております。
ハイフンがついたメソッド名を取得するにはどの様に記載すれ
ば良いのでしょうか。
ハイフンがないメソッド名については、下記のように記載する
と表示できます。

取得可能
echo$row->testdata1;

取得不可能
echo$row->test-data1;

色々と検索したのですが、解決策が分かりませんでした。
どなたか分かる方教えて下さい。
宜しくお願いします。