[PHP-users 29292] Re: Fatal error: Nesting level too deep - recursivedependency? in Unknown on line 0

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

mi_ko00と申します。

回答ではありませんが、分かる方からのアドバイスをいただける
までのつなぎとして。

google検索で海外サイトに該当のエラーについての話が
ありました。

| FAQTs - Knowledge Base
http://www.faqts.com/knowledge_base/view.phtml/aid/8692/fid/51

リンク先のphp.netのバグ情報自体は、さらに古いバージョンの
話なので、該当しないかもしれませんが、エラー・メッセージの
直訳で考えれば、まさにこのような種類のエラーでは、ないかと
思うのですが...

その意味では、質問内容の中では、どのようなタイミングで、
該当のメッセージが表示されているのか?書かれていません
よね。不定期の表示であっても、具体例があった方が、
アドバイスは受けやすくなろうかと思います。

以 上