[PHP-users 29312] Re: PearのCalendarをつかいたいのですが

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

mi_ko00と申します。

Pearのことは分からないですが、

イソザキさんのメールで

>"pear install Calendar"でエンター押すと、
と、書かれてますが、エラー・メッセージの方では、
>Calender
          ^^^
というように、スペルが異なっています。エラーメッセージの
転記ミスなのか、コマンドのタイプミスなのか分かりませんが、
それによって、指摘事項も変わってくるかと思いますので、
確認まで。

以 上