[PHP-users 30665] Re: 常に文字化けしない状態にす るためには、どうすればよいのでしょうか?

samotty ttsamoto @ yahoo.co.jp

samottyです。

勝亦さん、桑田さん、まつやまさん、tkdさん、ゆむさん、ご
指摘、アドバイスありがとうございます。

charset指定ののMETAタグにて、「EUC_JP」を「EUC-JP」に修
正したところ、文字化けが発生しなくなりました。

ちなみに、下記のことは以前より行っていましたが、状況下わ
らずでした。

> charset指定の<meta>タグは、<title>タグよりも前に配置す
る。