[PHP-users 30701] PHP のモジュールについて

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

PHPのモジュールのインストールについてお聞きしたいことが
あります。
環境はWindows XPでPHP5を使っています。
PHPのモジュールをソースからコンパイルしてインストールす
るということが必要
になったのですが、Windowsでどのようにソースをコンパイル
して、モジュールを
インストールしたら良いのかわかりません。
よろしければ、お教えいただけないでしょうか?

Protect Your PC Now ! -- 0 Yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/